うおはんま

2018年6月25日:ウォーハンマーを始めようと決意する。

お疲れさまでした

 

 

f:id:sukun_10bee:20180813183951j:plain

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日はハピネス工房さんで行われた講習会に参加してきました。

話しかけて下すった一刀さんはじめ、周りの席の方々から、ペイントのコツとかウォーハンマー以外のミニチュアの話とか、色々聞かせて頂きました。本当にありがとうございました…!

 

多くの先人の方が集まってる場だったので、具体的な質問できれば良かったんですが、「何がわからないのかがわからない」状態だったので、周りの方が高難易度の質問をしている中、筆のお手入れ方法とかペイントする時の塗料の順番とか、THE・入門編をレクチャーして頂きました。序盤から入れる高難易度マップに迷いこんだ時の気持ちになりました。

というか、まだ全然塗ってないからそりゃあ質問も出てこないよなぁという感じがしますね。ある程度経験積んでから行くイベントだったのかなぁと。もったいねぇ。

 

帰ってから、教わった事は忘れないうちにメモをして、お尻お胸が素敵だったキングダムデスの通販サイトはお気に入りフォルダにぶち込みました。

 

 

 

総括としては、まだ早かった ですね。

講習会行っといてそれはどうなのって感じなんですが、碌に勉強してない授業の質問会行ってきた様なもんだったので。ただ、モチベーションは上がったので、昨日持ってったサウザンドサンをはじめ、バシバシやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後に、全然関係ない話ですが

 

 

Iron Harvestの新しいトレーラーがきてました

 

www.youtube.com

 

Pre-Order Now ですってよ。

 

 

 

お疲れさまでした。