うおはんま

2018年6月25日:ウォーハンマーを始めようと決意する。

お疲れさまでした

こんにちは。 昨日はハピネス工房さんで行われた講習会に参加してきました。 話しかけて下すった一刀さんはじめ、周りの席の方々から、ペイントのコツとかウォーハンマー以外のミニチュアの話とか、色々聞かせて頂きました。本当にありがとうございました…!…

8月12日はハピネス工房へ

こんにちは。 試験を受けたり、里帰りしたり、ログインパスワードを忘れるなど、学生らしい行事が終わり、ようやく一息つけそうです。 7月は、豪雨とか就活のあれこれとかで忙しかったんですが、合間合間でちょこちょこ塗ってたのが完成したりしてました。 …

ナイトホーントの勇士たち

こんにちは。 前回の記事、いろいろな人に見て頂けたようです。ありがとうございました。 2記事目にして早速ブログ編集が億劫になりつつありますが、自分へのメモがてら、細々とやっていきたいと思ってます。 目に見えて文章量減りますが、長めのTwitterだと…

ウォーハンマー、始めました。

ウォーハンマーとはなんぞや いきなりですが、"ウォーハンマー"というゲームを知ってますでしょうか。 ウォーハンマー(Warhammer)とは、イギリスのゲーム製作会社ゲームズワークショップが製作・販売しているミニチュアゲームのシリーズ名。 同社の主要なコ…