うおはんま

2018年6月25日:ウォーハンマーを始めようと決意する。

8月12日はハピネス工房へ

 

こんにちは。

 

試験を受けたり、里帰りしたり、ログインパスワードを忘れるなど、学生らしい行事が終わり、ようやく一息つけそうです。

 

 

 

7月は、豪雨とか就活のあれこれとかで忙しかったんですが、合間合間でちょこちょこ塗ってたのが完成したりしてました。

 

 

 

       f:id:sukun_10bee:20180808185053j:plain

 

       f:id:sukun_10bee:20180808185051j:plain

 

       f:id:sukun_10bee:20180808185118j:plain

 

デュカーリサキュバスさんです。

 

まだペーペーなので、なるべく公式の色に合わせて塗るようにしました。

でも好きなカラーとか見つけると使いたくなっちゃうので、早くアレンジとかできるくらいまで慣れていきたいなぁと思いましたまる

 

レイヤリングとかも見様見真似なので、まだまだだと思う部分もたくさんありますが、

 初めて自分で完成させたミニチュアなので盛大にかわいがって行こうと思います。

 

 

 

 

 完成までに犠牲者が出たりしました。

 

        f:id:sukun_10bee:20180808185049j:plain

 

 

 

 

話は変わって

 

 

僕は自分の作ったミニチュア見てると、ほほぅ……(腕組み)みたいになってしまうんですが

 

でもやっぱり、ペイントのレクチャー動画とか、他人の完成品の写真とかを見てると、

悪魔に魂を売ってでも上手になりたいと思うんですね。

 

 

  f:id:sukun_10bee:20180808205506j:plain

 

 

ということで

 

 

 

8月12日ハピネス工房さんで開かれるペイント会に参加します!

 

詳細は下のハピネス工房さんのツイートをどうぞ↓

 

 

 

プロ野球選手に野球教えてもらえる」みたいな、ナイトスクープくらいでしか

見たことない贅沢な依頼企画です。

 

来られる北山先生もめっちゃ有名な方らしいので(無知) アホっぽい質問しないように気をつけたいと思います。

 

当日参加される方も是非よろしくお願いします。

 

 

 

レイヤリングとか塗り方の基本的なことから聞けたらいいなぁ。

 

お疲れさまでした。